PR

産経WEST 産経WEST

【AKB48 チーム8 濵咲友菜のAKBasketball】レイクスからの年賀状がお年玉 願いはリクアワ連覇

レイクスのマスコット「マグニー」のぬいぐるみです。元気をもらえそうですね
レイクスのマスコット「マグニー」のぬいぐるみです。元気をもらえそうですね
その他の写真を見る(1/4枚)

 明けましておめでとうございます。AKB48 チーム8 滋賀県代表/チーム4 兼任の濵咲友菜です。皆さんはどんなお正月を過ごされましたか。私は友達と鍋を食べたり、おしゃべりをしたりと、楽しく新年を迎えることができました。

 素敵なお年玉もありました。滋賀レイクスターズからの年賀状が届きました。私は東京にいて、滋賀の自宅から連絡があって、何かなと思ったら、年賀状の写真が送られてきました。しかも、よく見ると、高橋耕陽選手の直筆サイン入り。大興奮でした。

 なぜ私にレイクスから年賀状が届くかというと、ファンクラブに入会しているからです。ランクによっていろいろ特典があって、年賀状もそのひとつです。今季の入会受付開始と同時に手続きをした甲斐がありました。

 レイクスグッズもたくさん持っています。タオルにメガホン、帽子にハンカチ。スマートフォンのケースもあります。自分が大好きなチームのグッズを身に着けているとテンションが上がります。ちょっと、体調がしんどいなと感じる日でもレイクスのTシャツを着ると頑張れます。

 AKB48にもファンクラブがありますし、私のグッズも販売されています。ファンの皆さんもグッズを身に着けて、元気になっていただければうれしいです。

2020年はバスケットボールをもっと知る年にしたいです
2020年はバスケットボールをもっと知る年にしたいです
その他の写真を見る(2/4枚)

 さて、お仕事のお話をさせてください。ファンの方の投票で楽曲の順位を決めるAKB48グループの恒例イベント「AKB48グループリクエストアワーセットリストベスト50 2020」が19、20日に行われます。昨年は、私たちの「会いに行くアイドル」というコンセプトが込められているチーム8 の代表曲「47の素敵な街へ」が、おかげさまで1位になりました。2位が2年続いていただけに、夢がかなった瞬間でした。本当にこのチームでよかったと思いました。今年は連覇を狙いたいです。

続きを読む

あなたへのおすすめ

PR

PR

PR

PR

ランキング

ブランドコンテンツ