PR

産経WEST 産経WEST

初優勝の京都・東山、100点満点の勝利 春高バレー

喜び爆発 東山選手ひとこと集

川村樹生(きりゅう)選手「チーム全体の力で優勝することができた」

花村和哉選手「完全優勝という最高の形で終わることができた」

吉村颯太選手「日本一になるために東山に来た。達成できてよかった」

横江啓吾選手「ベンチから上級生の姿を見てかっこいいと思った」

楠本岳選手「国体優勝の後、さらにチームに磨きをかけて春高に臨んだ」

中島健斗選手「最後はエースの高橋主将に決めてほしいとトスを上げた」

大塚昂太郎選手「3年生のプレーに刺激を受けた。最高のチームだ」

中峯夕貴選手「ピンチサーバーとして優勝に貢献できてよかった」

金子歩嵩(ほたか)選手「チーム全体で一丸となってまとまった優勝だ」

越智雅弥選手「レシーブの球出し練習の成果が出てよかった」

山見海良(かいら)選手「優勝しいい経験ができた。国体、全国高校総体も優勝し5連覇したい」

野田雅哉選手「全国高校総体で負けたが、春高で完全優勝し、うれしい。連覇したい」

松本颯(はやと)選手「来年はレギュラーになれるよう努力したい」

中沢哉太(かなた)選手「ユニホームは着れなかったがチームを支えられてうれしい」

中西貫太選手「チームを勝たせるために頑張った。優勝したと胸を張りたい」

山根大季選手「下級生を支えることができてよかった」

荒木琢真選手「パフォーマンスが上がり優勝できた。連覇したい」

あなたへのおすすめ

PR

PR

PR

PR

ランキング

ブランドコンテンツ