PR

産経WEST 産経WEST

アパートで女性に集団暴行疑い、男8人逮捕 一部は犯意を否認 富山

Messenger

 路上で声を掛けた面識のない20代の女性を富山市内のアパートで乱暴したとして、富山中央署は11日、強制性交の疑いで富山県射水市、自称会社員、村中圭介容疑者(31)ら、いずれも富山県内に住む25~31歳の男8人を逮捕した。うち数人は「みんなで無理やり乱暴した」と容疑を認めているが、一部は犯意を否定しているという。

 ほかに逮捕されたのは射水市、会社員、堀下峻容疑者(30)、同市、自称会社員、郷倉郁也容疑者(30)、富山市、自称無職、上谷知也容疑者(30)ら。

 8人の逮捕容疑は共謀して、10日午前6時ごろから午前8時ごろまでの間、富山市のアパート室内で女性の手足を押さえ付けるなどした上、性的暴行をした疑い。

 同署によると、村中容疑者ら8人は同僚や友人同士。富山市内の路上で女性に声を掛け、うち1人のアパートに誘い込んだという。

 女性はアパートを出た直後に110番し、駆け付けた署員が付近で8人のうちの数人を発見。任意で事情を聴いていた。

▼人間じゃない…ケダモノと呼ばれる「MS13」 米トランプ政権のリアルな「敵」

▼飲酒わいせつ山口達也メンバー…TOKIO問題、TBS下品さ、元TVプロデューサーが秘話

関連ニュース

あなたへのおすすめ

PR

PR

PR

PR

ランキング

ブランドコンテンツ