PR

産経WEST 産経WEST

【Happy! Kyoto Life】“カワイイ”を覆す新世代ガールズバンド「CHAI」が凄い

Messenger

 ハッピーな空気で溢れていて、いつも楽しそう、いつも元気。すごく前向きで、素直に話を受け止めてくれる。そんな彼女たちからパワーをもらわない訳がない。

 これでカッコイイ音楽をしていて売れない訳がない!と納得したのでした。

 自分のことを信じられる人が一番強いのだろうと思います。そこに、CHAIのように一緒に戦っていける仲間がいたら、どこまでも行けそうな気がします。

 まずは、自分を褒めるところから。自分の「NEOかわいい」を自覚するところから。そう思って、私も最近はつけまつげ付けていません(笑)。

 内面から放たれる輝きと屈託のない笑顔が何よりもかわいい。元気になりたい方は、一度CHAIのミュージックビデオを観てみて下さい。

 心から楽しむ姿とクールな音にきっと刺激を受けるはずです。α-STATION「LIFT」も負けじと放送しますよ。   (α-STATION DJ、眞崎直子)

     ◇

【プロフィル】眞崎直子(まさき・なおこ) 太陽の光と緑の風を感じる瞬間が幸せ。目指すのは、自然と繋がったシンプルな生き方です。学生時代に始めたドラムは、技術以上にノリと一音を大切に。言葉もシンプルに的確に、想いを込めて伝えていきます。猫とカナダと漬け物が元気の源。ちなみに、日焼けしているのではありません、地黒です。番組「LIFT」(月曜日から木曜日の午後7時~9時放送で、水曜日と木曜日を担当)

     ◇

 京都のFMラジオ局、α-STATION( http://fm-kyoto.jp/ )のDJのみなさんが隔週で京都のおすすめスポット、グルメ、音楽情報など、楽しい京都の話題や最新トレンドをお届けします。産経新聞京都版でも随時掲載中です。

あなたへのおすすめ

PR

PR

PR

PR

ランキング

ブランドコンテンツ