産経WEST

【World面白】『ブサヨ』は親と同居で無職3割超…ドイツ政府調査「デモ活動より現実を見ろよ」

産経WEST 産経WEST

記事詳細

更新

【World面白】
『ブサヨ』は親と同居で無職3割超…ドイツ政府調査「デモ活動より現実を見ろよ」

ドイツで逮捕された左派活動家の実態を報じる2月7日付の英紙デーリー・メール(電子版) ドイツで逮捕された左派活動家の実態を報じる2月7日付の英紙デーリー・メール(電子版)

 この調査、1950年に旧西ドイツで共産主義者による反憲法的活動を監視するために設立された「連邦憲法擁護庁」が、2003年から2013年までに、政治絡みの反体制的な活動で逮捕された左派活動家873人の容疑者の生活状況などを調べて明らかになった。

 それによると、全体の84%は男性で、72%が18歳から29歳だった。そして逮捕者の半数以上はベルリンのフリードリヒスハインやクロイツベルク、ミッテといった都市部でデモ活動中に逮捕されていたが、人に危害を加えた事件も5件発生。うち4件の被害者は警察官だった。

 また前述のビルト紙の報道によると、2009年から2013年に、左派組織の暗殺者が、敵対する11人を殺害したという。

 何とも残虐な連中なのだが、そんな彼らの約3分の1は仕事がなく、何と全体の92%が未だに両親と同居していることが分かったという。

パラサイト…要するに『スネかじり』、読者も「こういう馬鹿者、欧州みな同じ」

関連ニュース

「産経WEST」のランキング