産経WEST

【衝撃事件の核心】「胸が膨らむ前が自分の好み」ロリコントラック野郎が女児に仕掛けたワナ LINEスタンプ〝えさ〟に裸画像ゲット

産経WEST 産経WEST

記事詳細

更新

【衝撃事件の核心】
「胸が膨らむ前が自分の好み」ロリコントラック野郎が女児に仕掛けたワナ LINEスタンプ〝えさ〟に裸画像ゲット

児童買春・ポルノ禁止法違反容疑で逮捕されたトラック運転手の男。スマートフォンの無料通信アプリ「LINE(ライン)」で使えるスタンプと引き換えに、女児に裸の画像を送らせていた。調べに対し「自分はロリコン」などと恥ずかしげもなく供述しているという 児童買春・ポルノ禁止法違反容疑で逮捕されたトラック運転手の男。スマートフォンの無料通信アプリ「LINE(ライン)」で使えるスタンプと引き換えに、女児に裸の画像を送らせていた。調べに対し「自分はロリコン」などと恥ずかしげもなく供述しているという

 「パンツをはいたまま自分で後ろ姿の写真を撮って」「服を全部脱いで陰部をアップで」-。スマホには男からの要求が矢継ぎ早に届いた。女児は指示されるまま計16枚の画像を撮影。画面に表示された「送信」ボタンを押すと、間もなく「既読」の文字が表示された。

 男が女児に示した交換条件は裸画像の送信だったのだ。代わりに有料のスタンプを一銭も払うことなく手に入れることができた。

「ピチピチが大好き」

 「娘がラインで知らない人に裸の画像を送信している」。昨年5月、女児の母親がスマホに裸の画像が保存されているのを見つけ、府警に相談したことをきっかけに捜査が始まった。

 府警は同年11月、女児に裸の画像を送らせたとして、児童買春・ポルノ禁止法違反容疑で男を逮捕。さらに、同年9~10月に千葉県の小学6年の女児(当時11歳)にも裸の画像3枚を送らせたとして追送検した。

 調べに対し、男は「私は一般的にロリコンと呼ばれる性癖を持っている。女児の体はピチピチしていて、特に陰部が大好きで興奮する」などと恥ずかしげもなく語ったという。

 男はさらに「性欲を満たすため、コレクションとして保有していた。小遣いが少なく、正常な判断ができない小学生なら有料スタンプを条件に写真を送らせることができると思った」とも供述した。

 手口は同じ「ロリコン仲間」から聞いた話をまねたと主張。画像は交換などでインターネット上に拡散した形跡はなく、男のスマホに保存されていた。

続きを読む

関連トピックス

「産経WEST」のランキング