産経WEST

【衝撃事件の核心】「男児への性欲抑えられなかった」被害100人超か、児童ポルノ愛好グループの卑劣…端緒はICPO提供の動画

産経WEST 産経WEST

記事詳細

更新

【衝撃事件の核心】
「男児への性欲抑えられなかった」被害100人超か、児童ポルノ愛好グループの卑劣…端緒はICPO提供の動画

低年齢の男児たちにわいせつな行為を行い、その様子を写した動画を互いに送り合っていたグループが摘発された。被害者は全体で100人を超えるとみられている。おぞましい犯行が露呈するきっかけは… 低年齢の男児たちにわいせつな行為を行い、その様子を写した動画を互いに送り合っていたグループが摘発された。被害者は全体で100人を超えるとみられている。おぞましい犯行が露呈するきっかけは…

 そして22歳ごろ、ダンサーとして体育大会でダンスを踊った際に知り合った男児が家に遊びに来るようになったことをきっかけに、「性欲が抑えられなくなった」。そこでわいせつな行為に及んで以降、犯行を繰り返すようになった-と供述している。

 多くの幼い男児や少年をおぞましい一時の欲望のはけ口にした悪質で身勝手極まりない犯行。府警の捜査幹部は「被害男児たちが負った心の傷は消えることがない。この責任は重大だ」と語った。

関連トピックス

「産経WEST」のランキング