産経WEST

熊切あさ美「愛之助との愛犬、改名しました」「みんなにかわいそうな目で見られる」

産経WEST 産経WEST

記事詳細

更新


熊切あさ美「愛之助との愛犬、改名しました」「みんなにかわいそうな目で見られる」

片岡愛之助と藤原紀香の結婚会見について報道陣の直撃取材に対応する熊切あさ美=東京・神田神保町 片岡愛之助と藤原紀香の結婚会見について報道陣の直撃取材に対応する熊切あさ美=東京・神田神保町

 タレント、熊切あさ美(35)が10日、カンテレ情報バラエティー番組「マルコポロリ!」(日曜後1・59)の10周年記念生放送に出演。元交際相手で先日、女優の藤原紀香(44)と結婚した歌舞伎俳優、片岡愛之助(44)を、「おめでたいこと。よかったと思います」と祝福した。(サンケイスポーツ

 交際中に2人で飼っていた愛犬「コロちゃん」は現在も大事に飼っているが、「(破局後に)名前をちょっと変えました。母が変えた」と改名を告白。「コロコロとどっかに行ったらダメだから」という理由で「コロン」に変更したという。

 また、交際中は結婚して梨園の妻になることを想定し、日本舞踊を習っていたそうで、「着物を着れるようにはなっていた」。愛之助の結婚後、「みんなにかわいそうな目で見られる」と苦笑いし、「幸せですよ」と前を向いていた。

「産経WEST」のランキング