産経WEST

【衝撃事件の核心】ベッキーだけじゃない! 日常食らい尽くす不倫の破壊力 過ちは同窓会…どこにでもある不貞行為の恐るべき顛末

産経WEST 産経WEST

記事詳細

更新

【衝撃事件の核心】
ベッキーだけじゃない! 日常食らい尽くす不倫の破壊力 過ちは同窓会…どこにでもある不貞行為の恐るべき顛末

古今東西どこにでもある男女の不貞行為。人気タレントとミュージシャンの不倫が世間の話題をさらったが、代償の大きさは一般人も変わらない。家庭崩壊、離婚、社会的信用の損失、そして訴訟…。不倫は露見すれば、日常が根こそぎ奪い去られるリスクがある 古今東西どこにでもある男女の不貞行為。人気タレントとミュージシャンの不倫が世間の話題をさらったが、代償の大きさは一般人も変わらない。家庭崩壊、離婚、社会的信用の損失、そして訴訟…。不倫は露見すれば、日常が根こそぎ奪い去られるリスクがある

家庭崩壊…大きすぎる代償

 夫の方も、病院で鬱病との診断を受けた。娘も母親の不倫に強いショックを受け、学校を退学した。家庭は崩壊した。

 夫は離婚後、妻と男性の不貞行為により結婚生活が破綻したとして、男性に慰謝料の支払いを求める訴訟を起こした。地裁は判決で離婚の原因を不倫と認め、男性に165万円の賠償を命じた。

 男性の家庭がどうなったかは定かではないが、無傷でいられるはずもない。妻にしても、不倫の末に何かを得られたわけではない。

 恐るべきは、やはり不倫だ。失うものが多すぎる。

関連トピックス

「産経WEST」のランキング