産経WEST

「スマスマ」もベッキー「にじいろ」も継続 関テレ社長が明言

産経WEST 産経WEST

記事詳細

更新


「スマスマ」もベッキー「にじいろ」も継続 関テレ社長が明言

ベッキー ベッキー

 関西テレビ(大阪市)の福井澄郎社長は22日、大阪市内で行った新春記者会見で、フジテレビと共同制作する人気バラエティー「SMAP×SMAP」(月曜午後10時)について、今後も番組を継続する考えを明らかにした。

 福井社長は、編成部長時代に同番組を立ち上げ、思い入れが深いことを明かしたうえで、「SMAPというグループが存続して、スマスマという素晴らしい番組が続けられるということは大変うれしい。(番組は)当然続けます」とし、一部で報じられた「9月以降は未定」などの情報を否定した。

 また、番組内で5人が存続表明したことには「SMAPというグループの世間の受け入れられ方の大きさを改めて感じた。ああいうふうに登場して思いを語るというのは決して間違っていなかった」と述べた。

 一方、不倫騒動が持ち上がったベッキー(31)がレギュラー出演する同局制作「にじいろジーン」(土曜午前8時30分)についても、彼女の降板や休養は「検討していない」と明言した。

このニュースの写真

  • 「スマスマ」もベッキー「にじいろ」も継続 関テレ社長が明言

「産経WEST」のランキング