産経WEST

爆問・田中&山口もえ結婚 ともにバツイチ、破局危機を乗り越え 「サンジャポ」後記者会見

産経WEST 産経WEST

記事詳細

更新


爆問・田中&山口もえ結婚 ともにバツイチ、破局危機を乗り越え 「サンジャポ」後記者会見

山口もえ

 お笑いコンビ、爆笑問題の田中裕二(50)がタレント、山口もえ(38)と大安の4日に結婚することが2日、分かった。ともに“バツイチ”の2人は平成23年の番組共演で知り合い、交際に発展してから3年を経てゴールイン。一時は破局説も流れたが、2人で乗り越え、幸せをつかんだ。田中は4日に婚姻届を提出後、結婚会見を開く予定だ。(サンケイスポーツ)

 関係者によると、4日は爆笑問題が司会を務めるMBS系情報番組「サンデージャポン」(日曜前10・0)の放送日で、オンエア前に東京都内の区役所に婚姻届を提出予定。田中は同番組内で結婚を生報告し、終了後に東京・赤坂のTBSで結婚会見を開く。

 12歳差婚となる2人は23年の番組共演で知り合い、翌24年ごろに交際に発展。25年1月に一部報道で交際が発覚した。田中は21年、山口は23年にそれぞれ離婚歴があり、山口は仕事と並行しながら前夫との間に誕生した長女(8)と長男(4)の子育てに奮闘してきた。過去に破局説も流れたが、2人は静かに愛を育んできたとみられる。

このニュースの写真

  • 爆問・田中&山口もえ結婚 ともにバツイチ、破局危機を乗り越え 「サンジャポ」後記者会見

「産経WEST」のランキング