産経WEST

漫才コンビ「銀シャリ」の鰻さん結婚を発表 24日「土用の丑」に婚姻届

産経WEST 産経WEST

記事詳細

更新


漫才コンビ「銀シャリ」の鰻さん結婚を発表 24日「土用の丑」に婚姻届

結婚を発表した「銀シャリ」の鰻和弘さん(左)と相方の橋本直さん=大阪市内 結婚を発表した「銀シャリ」の鰻和弘さん(左)と相方の橋本直さん=大阪市内

 人気漫才コンビ「銀シャリ」の鰻和弘さん(31)が10日、大阪市中央区のなんばグランド花月で行った「結成10周年記念ライブ」で、大阪府在住の一般女性(30)と結婚すると発表した。

 女性は高校の同級生で、現在はフラワーアレンジメントの仕事をしているという。鰻さんは在学中に一度振られたが、26歳の時に再会し交際を申し込み、OKをもらったという。交際5年半の末にゴールインとなった。婚姻届は名前に掛けて、24日の「土用の丑」の日に提出する予定。

 女性は女優の小西真奈美さんに似ているといい、鰻さんと交際中に、「ウーマンラッシュアワー」の村本大輔さんにナンパされたことも。相方の橋本直さん(34)が「変な男に合う女性が見つかってよかった」と祝福すると、鰻さんは「まさか結婚するとは思っていませんでした。拾われました」。

 なお、ライブでは10周年を機に、トレードマークだったブルーの衣装を脱ぎ、シルバーの新衣装を披露。客席を沸かせていた。

このニュースの写真

  • 漫才コンビ「銀シャリ」の鰻さん結婚を発表 24日「土用の丑」に婚姻届

「産経WEST」のランキング