産経WEST

【なでしこ丸山桂里奈が家族を語る(6)】丸山爆弾発言「できちゃった結婚がいいんです、私」

産経WEST 産経WEST

記事詳細

更新

【なでしこ丸山桂里奈が家族を語る(6)】
丸山爆弾発言「できちゃった結婚がいいんです、私」

 「子供ほしいです」「できちゃった結婚がいいな」。なでしこリーグ「スペランツァFC大阪高槻」のFW、丸山桂里奈さん(30)はちょっとユニークな結婚観をもっている。最終回となる今回は将来の自分の家族について語る。また、最後に「なでしこジャパン」という第二の家族、そして、佐々木則夫監督(54)という第二の父親についても語ってくれた。

 

 今これだけサッカーが注目されてるんで、自分の娘がサッカーしたいといえば、すすめると思いますけど…。どうなんだろうな、もっと違うスポーツやらせたいかな。やっぱりそれだけすごい大変でしたし。今はいいけど自分が始めたときってやっぱすごい大変だったし、自分の娘ってなったら、サッカーさせたくないかもしれない。

 (子供は)生みたいですね。女の子がいいです2人。男の子はいやだ、なんか。自分が女で家族とすごい仲いいし。(私の)両親に対しての思いっていうのも、逆に自分が親になったときに娘に感じてもらえたらすごいうれしいというか幸せだなって思える。

 男の子って出てっちゃうじゃないですか。なんかあんまり家にいないイメージなんですよ。自立してどっかにいて、彼女作って一緒に住んじゃうみたいな。1週間に1回、2回顔出して「じゃあね」みたいな感じなんで、なんかすごい冷たい感じ。

「産経WEST」のランキング