PR

東京五輪 東京五輪

パラスポーツ魅力伝えるイベントで「ふくのわマルシェ」開催

パラスポーツのイベント「BEYOND FES 丸の内」に出展している「ふくのわマルシェ」=13日午後、東京都千代田区(鴨川一也撮影)
Messenger

 パラスポーツの魅力を伝える東京都主催のイベント「BEYOND FES 丸の内」が開幕し、2日目となる13日、東京都千代田区の丸の内仲通り周辺では、企業各社がパラスポーツをテーマに趣向を凝らしたブースを展開した。

 産経新聞社は主催事業の「ふくのわプロジェクト」で出展。オフィシャルパートナーの富士紡ホールディングスとともに「ふくのわマルシェ」を開催し、これまでに寄せられた衣類やフジボウアパレルの商品を販売した。この日の売上金2万7650円をパラリンピック競技団体に寄付する。ふくのわマルシェは14日も午前11時から午後5時まで開かれる。

 BEYOND FESは21日まで開催される。最終日の21日には、午後1時20分から50分まで、同区の商業施設「丸の内オアゾ〇〇広場」で、「ダンスで広げるふくのわの輪」をテーマに、ダンスショーが行われる。江戸川区立葛西第三中学校、二松学舎大学附属高校、成城大学のダンスチームが出演。イベントでは衣類の寄付も募る。

あなたへのおすすめ

PR

PR

PR

PR

東京五輪2020まであと

ランキング

ブランドコンテンツ