PR

スポーツ スポーツ

【魅惑アスリート】マスターズ恒例のパー3コンテスト 誰この美女は…?

Messenger

 そんな中で目を引いたのは、米国で人気の高いリッキー・ファウラー(米国)の彼女だ。アリソン・ストーキー(29)で、陸上の棒高跳びの選手でフィットネスモデルである。高校時代には米国記録をマーク。カリフォルニア大バークレー校に通い、五輪を目指していた。身長170センチのモデル体形がインターネット上で注目される存在になった。

 パー3コンテストではキャディーを務め、優勝争いした最終日はファウラーの両親らと18番のグリーンサイドでプレーを見守っていた。48万人のフォロワーがいる彼女のインスタグラムにはファウラーの頬にキスするシーンや、タイガー・ウッズ主催の米ツアー非公認の招待大会、ヒーロー・ワールドチャレンジで優勝した際に一緒にトロフィーの横に立つ写真が掲載され、仲むつまじいところを示している。

 ファウラーといえば、日本ともゆかりが深く、母方の祖父が日系2世で、ミドルネームが「ユタカ」というのは有名な話。何年か前の国際大会で奥さんや恋人を同伴した米国選手の中で、一人だったファウラーが戸惑った表情で記念撮影に応じていたのが話題になっていた。

続きを読む

あなたへのおすすめ

PR

PR

PR

PR

ランキング

ブランドコンテンツ