産経ニュース

【亀田興毅流・男気ダイエット】腹筋つくるのに最低2、3カ月… 「亀田興毅流…」って厳しいやろ?

スポーツ スポーツ

記事詳細

更新

【亀田興毅流・男気ダイエット】
腹筋つくるのに最低2、3カ月… 「亀田興毅流…」って厳しいやろ?

 そろそろ運動について書こうと思うけど、これがなかなか難しいねんなぁ。っていうのも運動のやり方は無限にあるにも関わらず、すでに多くの方法が紹介されまくってる。だから俺が今更こんな運動がいいなんかいう必要は全くない。だから、俺の考える一番大事な事を一言でいう事にする。それは、「どんな運動でもやり続ければ必ず結果がついてくる!!」ということ。

どんな運動でもやり続けることに意味がある

 世間にはまたかって思うほど、次から次へとダイエットのための運動が現れる。そしてしばらくすると何もなかったように消えて次の方法が現れる。このことを俺はめっちゃ残念に思う。とんでもなく怪しいものは別として、大体が多少の誇大広告はあるもののそれほど嘘や間違いはないから。

 だから、それを信じてずっとやり続ければ効果は必ず出てくるし、リバウンドをする事もないと思う。逆に効果が出ないとか、出てもリバウンドをするっていうのは、他に太る理由がある場合は除いて、決めた運動をやり続けてないからじゃないかな。

「スポーツ」のランキング