産経フォト for mobile

エンタメ

杉原杏璃、笑顔全開 着物姿でおのろけ会見

更新 sty1810270012
笑顔で結婚指輪を披露する杉原杏璃=東京都内(撮影・佐藤雄彦) 笑顔で結婚指輪を披露する杉原杏璃=東京都内(撮影・佐藤雄彦)
笑顔で結婚指輪を披露する杉原杏璃=東京都内(撮影・佐藤雄彦)
画像を拡大する
笑顔で結婚指輪を披露する杉原杏璃=東京都内(撮影・佐藤雄彦)フルスクリーンで見る 閉じる

 タレントの杉原杏璃(36)が40代の音楽出版会社代表取締役との結婚発表から一夜明けた27日、東京都内で行われたイベント「HAPPY WOMAN BUNKASAI 2018」の前に報道陣の取材に応じ、喜びを生報告した。
 黄色の着物姿で登場した杉原は「いいお年頃なので、結婚できたことを素直にうれしく思っています」と笑顔。夫が選んだというピンクとオレンジのダイヤがあしらわれた仏高級ブランド、カルティエの結婚指輪をはめた左手を掲げた。
 「10年もそばにいてくださって、『大好きだよ』とずっと言ってくださった方を逃してはいけないじゃないですけど、大切にしないといけないと思いました」と笑顔で語った杉原。夫の好きな部分を聞かれると「常に自分よりも私のことを一番に考えてくれるところ」と、終始おのろけ全開だった。

瞬間ランキング

話題スゴい! もっと見る