産経ニュース for mobile

「Melty Love」から20年 SHAZNA再結成 6人組に

記事詳細

「Melty Love」から20年 SHAZNA再結成 6人組に

更新
ロックバンド、SHAZNA。(左から)NIY、IZAM、A・O・I=2007年4月25日、東京・神宮前 1/1枚

 ロックバンド、SHAZNAのボーカル・IZAMさんが27日にブログを更新。SHAZNAデビュー20周年を記念して再結成することをつづった。写真には当時のオリジナルメンバー3人に加えてドラムなどの新たなメンバーが3人映っており、再結成後は6人になると発表されている。

<< 下に続く >>

 ブログには「復活とか再始動とかそんな肩書きは、いらない。写真を見てくれたでしょ?急にメンバーが増えていたりとか、全然普通じゃなくて、SHAZNAらしくて面白くない?」とちゃめっ気たっぷりなメッセージ。

 「それに人生は 幾つになっても、何事においてもいつでもチャレンジ」と続け、「プレイバックではなく新しいファミリーと共に、《新華》として咲く SHAZNAを感じに来てくれたら嬉しいな。そして、皆が7人目…8人目…になればいいよ」とファンに呼びかけている。

 ギタリストのA・O・Iさんはツイッターで「一度おろした幕を再び開けるのには理由が必要なのだろうが…そんな物いらないよね?やるのかやらないのか。僕等はやる事にしました」と書いている。

 新メンバーのRaychellさんも自身のブログで「この度、SHAZNAの新メンバーとして加わる事になりました。メンバーの1人になれた事、本当に幸せです。歌える喜びを心で歌い、愛と夢を届けていきます」と書いた。(WEB編集チーム)