PR

誰でも、どこでもお家で手軽に縄跳びエクササイズ

PR

縄がないから当たったり、転んだりする心配もなく安心してトレーニング
縄がないから当たったり、転んだりする心配もなく安心してトレーニング

 手軽にできる運動として「縄跳び」が注目を集めています。有酸素運動の一つである縄跳びは、ダイエット目的で始める人もいれば、運動不足を解消して健康的でいたい、身体を鍛えたいなどといった様々な目的に合ったトレーニングとも言えます。しかし、いざ縄跳びを行おうとしても、何年もやっていなかったので不安だったり、縄が当たらない程度の広いスペースが必要だったり、外で人目が気になってしまうこともあります。そんな悩みを解決してくれるのが今回ご紹介する「縄がないエア縄跳び」です。<産経ネットショップ>

 使い方は簡単。左右のグリップを握って、縄跳びの要領でジャンプをしながらくるくると回すだけです。ビュンビュンと風を切るような音も聞こえてくるので、縄が無くても満足感を得られます。縄がないため、当たって痛い思いをしたり、引っかかって転ぶ心配もありません。また、縄があるとできないかもしれない二重跳びや三重跳びもエア縄跳びなら実行可能。楽しく、遊び感覚でエクササイズできます。

 本体には飛んだ回数、消費カロリー数、仮想移動距離を目視できるカウンター付き。飛んだ回数、消費カロリーなどの気になる情報を数値で確認できるため、達成感も得られます。

 縄が無いため、広いスペースが必要なく、室内でも天井や壁に縄が当たらず好きなだけトレーニングをできます。外でやることが恥ずかしい方でも人目を気にせず、自分だけのトレーニングが可能です。

 付属の縄を取り付ければ普通の縄跳びとしても使用可能。エア縄跳びで練習をし、普通の縄跳びで実践するのも変化があっておすすめの楽しみ方です。

 産経ネットショップでは、ご夫婦やお子さんと一緒に楽しめるようにピンク2個組、ブルー2個組、ピンク×ブルーの2個組を4,356円で販売中です。

 スポーツの秋、この縄が無いエア縄跳びで手軽に運動してみてはいかがですか?

 価格は全て税込み。価格や仕様などの情報はすべて掲載時のものです。

産経netShop

エスワールド 縄がないエア縄跳び エスワールド 縄がないエア縄跳び

この記事を共有する

おすすめ情報