PR

TAYA創業55周年『大感謝祭』を2019 年10 月1 日(火)~開催!

PR

株式会社田谷

 TAYAはオープン55 周年を記念して、笑顔と感謝をこめて大感謝祭を開催します!

 TAYAオープン55 周年記念!笑顔と感謝をこめて大感謝祭を開催します!

開催期間: 2019 年10 月1 日(火)~ 2020 年9 月30 日(水)

 1964 年10 月10 日、まさに東京オリンピック開催日、東京都千代田区麹町に田谷哲哉美容室はオープンしました。『すべての人に夢と希望を与え社会に貢献する』という企業理念のもと、たくさんのお客様とのご縁をいただき、55周年を迎えることができました。そして今、次の時代へ踏み出します。

 このメッセージとともに、さらなる笑顔の花を咲かせる美容室を目指していきます。

 さらに、55 年の感謝をこめたアニバーサリーキャンペーンも続々登場します。

 この機会にぜひ、たくさんの笑顔に会いに来てください。

55 周年アニバーサリーキャンペーン第一弾「冬」2019 年10 月1 日~2020 年1 月31 日まで

 すべてのお客様にキレイを長持ちを『モイスチャーコート』キャンペーン!

 髪の芯を補修しながらキレイを長持ちさせるのが『モイスチャーコート』。?膜ポリマーが?髪全体を包み込み、内部から保護補修し、うるおいのある髪へ導きます。カット、パーマ、カラー、トリートメントとすべての施術に対応できます。

 ひとりひとりに寄り添い、一番素敵なスタイルを提案する美容室。新しい自分を発見して、必ず笑顔になれる場所。心地いい空間で至福のひとときをお過ごしいただけます。

 ■カット後にコートして長く髪の美しさをキープ

 ■パーマ後にコートしてパーマのウェーブ・カールを美しく保つ期間が通常より長くキープ

 ■カラー後のコートをしてヘアカラーの?味・ツヤを美しく保つ期間が通常より長くキープ

 ■トリートメント後にコートしてトリートメントの効果を美しく保つ期間が通常より長くキープ

55 周年アニバーサリーキャンペーン第二弾は2020 年2 月開催予定!

 第二弾も充実したラインナップです。ご期待ください!

2019 年10 月に4 店舗がオープン!

 ひとりひとりに寄り添い、一番素敵なスタイルを提案する美容室。新しい自分を発見して、必ず笑顔になれる場所。心地いい空間で至福のひとときをお過ごしいただけます。

 ◆田谷について

 田谷は「TAYA」「TAYA&CO.GINZA」「Capelli Punto N.Y.」「MICHEL DERVYN PARIS」「Shampoo」コンセプトの異なる5つのブランド美容室を日本全国に約120店舗直営し、プロ仕様のヘアケア商品を提供するリテールショップ「beautiful hair」も展開する美容界のリーディングカンパニーです。1999年には、東証第2部に上場した後、2001年、美容室で、東証第1部上場をはたした企業です。

 全国の田谷の美容室は、ホームページ https://tayanet.jp/ にて掲載されています。

この記事を共有する

おすすめ情報