PR

博報堂コーポレートサイト リニューアルのお知らせ

PR

株式会社博報堂

 株式会社博報堂(本社:東京都港区、代表取締役社長:水島正幸、以下博報堂)は、VI(ビジュアルアイデンティティ)の変更に伴い、コーポレートサイト (https://www.hakuhodo.co.jp/) を全面的にリニューアルいたしました。

 リニューアルのポイントは下記の通りです。

1.博報堂のVI変更に伴ったサイトデザインの刷新

 博報堂のVI変更に合わせて、サイトデザインを一新いたしました。企業情報、WEBマガジン、ナレッジなど新規コンテンツも追加しています。また、クリエイティビティで社会に新たな価値を作っていく会社を目指し、ステートメントページ「・CREATIVITY・HAKUHODO・」を新設いたしました。

2.WEBマガジン「センタードット」の開設

(https://www.hakuhodo.co.jp/magazine/)

 博報堂VIのシンボル「センタードット」に込めた思いー新たな価値を生みだす起点となり、新しい社会を紡いでいく結節点となることを目指して、博報堂社員の知見、活動、アイデア、最新ナレッジを連載・コラム・レポートとして発信していくWEBマガジンです。過去のコンテンツも再編集し、掲載。検索機能を強化し、欲しい情報を探しやすく、読みやすいデザイン・仕様にいたしました。「Featured」では読者の皆さまに注目いただきたいトピックをご紹介しています。

3.博報堂のナレッジ・調査データの充実

 博報堂の知見を広く活用していただくため、博報堂の持つ最新のナレッジや調査データ、研究所やシンクタンクの情報をまとめたページを新設いたしました。また、博報堂が開催しているセミナーやイベントについての情報もご覧いただけます。

 ナレッジ&データ https://www.hakuhodo.co.jp/knowledge/research/

 なお、WEBサイトのリニューアルに伴い、一部ページのURLが変更になりました。ブラウザの「お気に入り」「ブックマーク」等に登録されている場合は、新しいサイトのURLへの登録変更をお願いいたします。博報堂は、今後もコンテンツの拡充を図り、WEBサイトを通じてよりよい情報を発信してまいります。

この記事を共有する

おすすめ情報