PR

地方 地方

年重ねる楽しさ実感 リーガロイヤル大阪で「世界のマダムおしゃれスナップ展」

ニューヨークのおしゃれマダムたちの写真展。会場は華やかな雰囲気に包まれている=大阪市北区
Messenger

 奇抜なファッションに身を包み、ハイヒールで街を闊歩する、そんなニューヨーク(NY)のシニア女性を撮影した「世界のマダムおしゃれスナップ展」が、大阪市北区のリーガロイヤルホテルで開かれ、訪れた人たちを魅了している。10月14日まで。

 同展は、ホテル内にあるショッピングギャラリー「パレロイヤル」の45周年を記念して企画。NY在住のフォトグラファー、アリ・セス・コーエンさんが街で見かけた60歳以上の女性を被写体とした作品約120点をパレロイヤル広場とホテルの西ロビーに展示している。

 マダムたちのファッションは、華やかでエネルギーにあふれており、作品には「しわは勲章だと思っているわ」「45歳を過ぎたら、人生はパーティーよ」などポジティブなメッセージが添えられている。

 会場を訪れた大阪市鶴見区の主婦(62)は「年を重ねることが楽しくなりました」と笑顔で話した。

 午前10時~午後7時。入場無料。問い合わせは同ホテル(電)06・6448・1121。

あなたへのおすすめ

PR

PR

PR

PR

ブランドコンテンツ