PR

地方 地方

東京・日本橋の三重テラス来館300万人 来月から感謝キャンペーン続々

Messenger

 東京・日本橋にある県のアンテナショップ「三重テラス」の来館者が平成25年9月のオープン以来の累計で300万人を超え、同ショップは今年で開湯1300年の湯の山温泉(菰野町)や三重の特産である真珠のPRを兼ねた感謝キャンペーンを行う。期間は6月1~30日。

 期間中、同ショップで3千円以上の買い物、食事をした人には抽選で湯の山温泉の宿泊券や三重テラスでの食事券などをプレゼントする。また、湯の山温泉や菰野町の魅力を紹介するパネル展なども開く。

 1階レストランでは、三重の旬の食材を使った特別メニューを提供。ショップでは1~7日に、菓子や海藻など三重の特産を詰め込んだ福袋(3千円)を各日30袋限定で販売する。

 6月の誕生石が真珠であることにちなんで、期間中、真珠を身につけて買い物した人にはショップで使えるポイントをプレゼント。1~3日と23、24日には真珠の特設売り場を開く。また、真珠養殖の歴史からコーディネート方法まで伝える講座を1日午後7時から、小学生以下が対象の「こども真珠学校」を24日午後2時から開く。

 三重テラスは5月17日に来館者が300万人を超えた。

あなたへのおすすめ

PR

PR

PR

PR

ブランドコンテンツ