PR

地方 地方

平原綾香さんが新テーマソング 和歌山・アドベンチャーワールドで21日披露

Messenger

 ■開園40周年記念で特別公演

 今年で開園40周年を迎えた白浜町のレジャー施設「アドベンチャーワールド」で21日、記念のナイトマリンライブ「LOVES」特別公演が開催される。新たに制作された同施設のテーマソング「5つの魔法」を歌手の平原綾香さんが披露する。

 同施設は昭和53年4月開園。現在はジャイアントパンダ5頭をはじめ、140種約1400頭・羽を飼育し、年間100万人以上の入園客がある、国内でも有数のテーマパーク。年間300万人以上が訪れる白浜の観光の“屋台骨”を支えている。

 同施設では21、22両日に大勢の観光関係者らを招待して「40周年記念ファミリーデー」を開催。特別公演は21日午後7時から施設内のビッグオーシャンで行われる。「5つの魔法」は昨年9月に平原さんに制作を依頼し、作詞・作曲、歌唱の全てを平原さんが手がけた。公演では平原さんが「5つの魔法」(4分38秒)などを歌うほか、イルカのショーも行われる。新テーマソングのCD(1300円)も22日から同施設内で販売する。

 同施設を運営するアワーズ(大阪府松原市)の山本雅史社長(40)は「300人以上の社員がお客さまと近い立場で関わっており、それが一番の強み。40周年に合わせてさまざまなプロジェクトも始まっている。パンダも自然交配が行われたので、赤ちゃん誕生を願っている」と話した。

あなたへのおすすめ

PR

PR

PR

PR

ブランドコンテンツ