PR

ニュース プレミアム

最高のバードパフォーマンスを 那須どうぶつ王国

ニシオオノスリの生き生きとした躍動感を演出するトレーナー(那須どうぶつ王国提供)
ニシオオノスリの生き生きとした躍動感を演出するトレーナー(那須どうぶつ王国提供)
その他の写真を見る(1/3枚)

FIGHT10いきもの巡り

 新型コロナウイルス感染拡大により1月12日から30日間、再び臨時休園となりました。クラウドファンディングによりご支援頂いたスナネコなどの赤ちゃんの名前の発表を会員制交流サイト(SNS)で行い、1月に命名式を予定していましたが、中止せざるを得ない状況になりました。命名の由来に込めた支援者の皆さまの思いには、動物たちへの深い愛情が詰まっています。ぜひホームページをごらんください。

 そんな熱い応援を受けて3月20日にグランドオープンの日を迎え、感謝の念にたえません。当園の特徴として「バードパフォーマンスBROAD(ブロード)」「アクアフレンズ」や「ザ・キャッツ」(現在は休止中)など、動物本来の能力を体感できるパフォーマンスがあります。驚きや感動を通し、動物を好きになる魅力的な入り口づくりに力を注いでいます。

 特に「BROAD」は、那須の自然を舞台にした当園を代表する人気のパフォーマンスです。このネーミングには自由に大空を飛ぶ鳥たちへのリスペクトの思いが込められています。冬期は休止しており、3カ月半ぶりの再開です。この日を目標に毎日、トレーニングを行ってきました。

続きを読む

あなたへのおすすめ

PR

PR

PR

PR

ランキング

ブランドコンテンツ