PR

ニュース プレミアム

猛獣まで“ゼロ距離”迫力体験 那須サファリパーク

暗闇から静かに姿を現すトラの迫力は圧巻(那須サファリパーク提供)
暗闇から静かに姿を現すトラの迫力は圧巻(那須サファリパーク提供)
その他の写真を見る(1/5枚)

FIGHT10 いきもの巡り

 那須サファリパークは70種700頭・羽の野生動物が待つサファリゾーンにマイカーやサファリレンタカー、ライオンバスなどで入場し、間近で野生動物の見学や餌やりが楽しめる体感型サファリパークです。至近距離で見学することによってライオンやトラなどの猛獣の迫力やキリン、ゾウなどの大型動物の大きさを感じることができます。マイカーのまま入園受け付けが可能なので、車に乗って動物の見学ができるドライブスルーサファリもお楽しみください!

 新型コロナウイルス感染防止のため、サファリレンタカーやライオンバスは乗車のたびに消毒を行い、ご来園のお客さまにはマスク着用のご協力をお願いしております。

 さて、まずは周囲を金網で覆ったアクティビティバスに乗るWILDRIDE(ワイルドライド)のご紹介です。バスは足元から頭上までほぼ視界を遮るものがないため、さまざまな角度から動物を観察することができます。通常の草食動物の餌やりに加えて、ライオンへの肉やりができるのがワイルドライドの大きな特徴。眼前まで迫り、口を開けるライオンのうなり声や吐息など、距離がほぼゼロの迫力の猛獣見学が体験できます。ワイルドライドは当園ホームページからの予約制で、空き席がある場合のみ当日のご案内が可能です。

続きを読む

あなたへのおすすめ

PR

PR

PR

PR

ランキング

ブランドコンテンツ