PR

ニュース プレミアム

【CMウオッチャー】田中みな実さん、思わせぶりな駆け引き “小悪魔”モード全開

ニベア デオドラント アプローチの新CMに出演する田中みな実さん(ニベア花王提供)
ニベア デオドラント アプローチの新CMに出演する田中みな実さん(ニベア花王提供)

 フリーアナウンサーの田中みな実さん(33)がニベア花王の制汗剤「ニベア デオドラント アプローチ」の新CMで、小悪魔要素全開の演技を披露している。田中さんは「美のカリスマ」として女性からの支持率も急上昇中。相手役の男性との思わせぶりな駆け引きなど、男女ともに気になる内容に仕上がっている。

 CMは強い日差しの下、田中さんがタクシーを拾うシーンから始まる。ブルーのノースリーブを着ていることから、かなり暑いことが伝わってくる。

 次の瞬間、場面は男性との食事のシーンに切り替わる。カウンター席で並ぶ2人の間には、何やら親密そうな空気が流れている。男性から「連絡先、教えてくれる?」と聞かれた田中さんは「え~、どうしよっかな~」と思わせぶりな態度を取る。

 次は帰宅した田中さんがリビングでくつろぐシーンへと移る。1日着ていた洋服を脱ぎながら、田中さんは深呼吸。「あ、まだ落ちてないかも」とすがすがしい表情で、制汗剤の効果の持続性を表現する。

 最後は美容に気を使う田中さんらしく、ストレッチをしながら「まだ(男性に)落ちないかな~♪」とかわいいセリフで締めくくっている。

 制汗剤のCMということもあり、脇を披露するシーンは「ちょっぴり恥ずかしかった」と田中さん。見どころはこのほか、「とっても自然な表情、それにちょこっとの小悪魔要素です」とアピールする。

 食事のシーンでは、さりげないボディータッチや上目遣いで、田中さんのかわいさが全開に。スタッフからどよめきが起きるほどだったという。田中さんも「役作りすることなくやらせていただきました」と満足そうだ。(経済本部 米沢文)

あなたへのおすすめ

PR

PR

PR

PR

ランキング

ブランドコンテンツ