PR

ニュース プレミアム

【小池知事定例会見録】児童虐待防止条例成立へ意欲 「世界的にも、日本の状況は大丈夫かという声が上がっている」

Messenger

 「それから、『TEAM BEYOND』の公式ウェブサイトで参加者を募集いたしておりますので、ぜひご参加いただき、それから会場で選手にエールを送っていただきたいと思います。このように取組を通じて、今後も競技会場で観戦・応援する方を増やしていきたい。パラリンピックのチケットから売れていくぐらい。もちろん、オリンピックのチケットの販売が先行しているわけでありますけれども、売れ行きについては、パラリンピックのチケットがバンバン売れるという、ぜひ、それぐらいの盛り上げを行っていきたいと思っておりますのでご協力をお願い申し上げます。詳細は、オリンピック・パラリンピック準備局にお聞きください」

 「東京都無電柱化推進計画の改定をいたします。そのお知らせでございます。都におきましては、東京の防災力を高めて、都民の皆さんが安全・安心にお暮らしいただけるセーフシティを実現するために無電柱化を進めているのは、もう何度もお伝えしているとおりでございます。今回、無電柱化の整備計画であります東京都無電柱化推進計画の改定についての素案を作成いたしましたので、お知らせいたします。この計画ですが、2014年度に定めた第7期の推進計画に、新たな施策なども加えまして改定するものであります。計画期間ですが、今の計画の「2014年度から2018年度まで」を2年間延ばしまして、「2020年度まで」といたします。もちろん、オリンピック・パラリンピックの年ということでもございます」

続きを読む

あなたへのおすすめ

PR

PR

PR

PR

ランキング

ブランドコンテンツ