PR

ニュース プレミアム

【小池知事定例会見録】児童虐待防止条例成立へ意欲 「世界的にも、日本の状況は大丈夫かという声が上がっている」

Messenger

 「それから、これもオリンピック・パラリンピックというか、パラリンピック絡みでありますけれども、パラスポーツの観戦・応援をしていただいて、競技であるとか選手の魅力や応援の楽しさを体感していただくためのイベント「BEYOND STADIUM」を2月24日、大田区総合体育館で実施いたしますのでお知らせ申し上げます。当日ですが、パラ・パワーリフティング、それからウィルチェアーラグビーの競技ルール、応援方法について学んでいただいたり、実際に競技を観戦・応援していただきます。それから、来場者が楽しみながら選手の、あの人はこういうのが得意とか、一人ひとりの特徴であるとか、強みであるとか、そういったことを覚えていただくことができるスタンプラリー、それから迷路、競技団体や『TEAM BEYOND』の企業や団体メンバーと連携して、カヌーや車いすフェンシングなど、さまざまな競技の体験をしていただけるように、また、パネルの展示なども行いますので、ぜひ、ご参加いただきたいと思います」

 「それから、観戦の前には、地元大田区の皆さんのご協力で、和太鼓とか、チアとか、バトンなどのパフォーマンスで会場を盛り上げていただく予定にいたしております。ちなみに、私はここでカヌーの練習をしまして、22の種目のうち21まで行くことになりますので、大変楽しみにしております。それから、大ファンの方もいらっしゃると思いますけれども、ゲストには、Little Glee Monster、良い歌ですよね。それから、仮面女子の猪狩ともかさんがご出演の予定になっております。来場者の皆様と一緒に選手を応援していただきます。それから、選手のトークショーがございますので、楽しみにしていただきたいと思います」

続きを読む

あなたへのおすすめ

PR

PR

PR

PR

ランキング

ブランドコンテンツ