PR

ニュース プレミアム

【小池知事定例会見録】「今盛り上がっている、それこそがバンクシーの思うところ」

 「ということで、動画でございます。高橋さんには、2020年4月に条例全面施行となりますので、一緒に盛り上げていただきたい。また、駆け抜けていただきたい、こう考えております。とても疾走感、躍動感にあふれる動画、そしてポスターになったかと思います。この動画については、今日1月18日から『東京動画』、それからホームページ『とうきょう健康ステーション』で配信いたします。それから順次、新宿駅西口広場とか、東京メトロの池袋駅、それから都営地下鉄の六本木駅など、約20か所の駅構内のデジタルサイネージなどで放映してまいります」

 「ポスターもそれぞれ、JR山手線の渋谷であるとか新橋など15駅に貼り出す予定といたしております。その他、動画、ポスターを、さまざまなイベントなどで幅広く活用していく計画であります。それから併せまして、24時間365日、受動喫煙防止対策に関してのお問い合わせに対応できるように、AIがご質問に自動的に回答するということで、チャットボットによるサービスを本日1月18日から開始いたします。チャットボットというのは、「チャット」と「ロボット」の合成語でありまして、そして電話などでご連絡いただきますと、そのご質問に従って、ずっと蓄積されているさまざまな情報をきちんとお伝えできるようにするということであります」

続きを読む

関連トピックス

あなたへのおすすめ

PR

PR

PR

PR

ランキング

ブランドコンテンツ