PR

ニュース プレミアム

【小池知事定例会見録】総裁選勝利の安倍首相に「一地方である東京都の声にも、是非耳を傾けていただきたい」

Messenger

 「ボランティアというのは、私も平昌やリオで見てまいりましたけれども、大体、ボランティアに対しての待遇というのは、これまでの過去の大会と遜色のないものになっております。先日からも、子供さんを見つけたボランティアの方が大変脚光を浴びておられました。このオリンピック・パラリンピックのボランティアとは違うと仰っても、やはり精神は、私は同じではないかと思っております。それから、既に、ラグビーワールドカップの方のボランティアも、1万人を募集したところ、すぐに3万8000人も集まっていただいております。そのことを考えますと、3万人の都市ボランティアというのも、多くの方々、もう私の友人たちも、どうすれば応募できるのかというようなことで質問を受けたりもしております。ということで、ぜひ多くの方々に、まさしくボランティア精神で、そして、ご自身のレガシーにもなるように、ご応募いただきたいと思っております」

 --酷暑の中での労働がブラックだという指摘には

 「何をもってブラックと言うのか、私はよくわかりません」

 --酷暑の中で、1日8時間稼働するという条件そのものがブラックだと仰っている方が

続きを読む

あなたへのおすすめ

PR

PR

PR

PR

ランキング

ブランドコンテンツ