PR

ニュース プレミアム

【TVクリップ】「おしゃべりオジサンとヤバイ女」古舘伊知郎

「おしゃべりオジサンとヤバい女」の古舘伊知郎(萩原悠久人撮影)
Messenger

恍惚とするほど「ヤバイ」トーク

 「毎回どんなゲストが出てくるか、わくわくする。本当に楽しい」

 60代の自身を筆頭に、50代の俳優の坂上忍、40代のお笑い芸人の千原ジュニアといった年代の違う「おしゃべりオジサン」3人が、さまざまな分野で活躍する「ヤバイ」くらい生きのいい女性をゲストに招いて、軽快なおしゃべりを楽しむバラエティー番組。これまでに成婚率80%の婚活アドバイザーや、出会い系サイトで出会った人に本を薦めまくることをライフワークにしていた女性などが登場した。

 「その分野が好きで好きで仕方ない人の話を聞いていると、自分もその気持ちを追体験して、恍惚(こうこつ)としてくる」

 私生活でも、オジサン3人は毎月飲み会を開いて遊び、それぞれの誕生日にはケーキを用意するなど、とても仲が良い。その信頼関係が番組での遠慮ないトークにつながっている。「こんなに楽しい現場はこれまでなかった」と振り返る一方で、「本当はこんなに楽しんではいけないという気持ちがある。もっと苦しまなきゃ視聴者に楽しんでもらえないのではないか」との不安もある。

続きを読む

あなたへのおすすめ

PR

PR

PR

PR

ランキング

ブランドコンテンツ