PR

ニュース プレミアム

【TVクリップ】「〇〇な人の末路」横尾渉、千賀健永、二階堂高嗣、宮田俊哉(Kis-My-Ft2)

Messenger

 演技経験が多くない分、苦労もあった。「疲れたことを見せずに強がりながら、ごまかしているのが自然に見えるように」(二階堂)、「クリーニング店の機材なんて見るのも初めて。慣れて触っているふうに見せないと」(宮田)…。周りの協力も得ながら作り上げてきた。

 ドラマ主題歌はKis-My-Ft2(キスマイ)の残りの3人(北山宏光、藤ヶ谷太輔、玉森裕太)が歌う「ZERO」。ドラマ全体をキスマイ全員で作っていると思わせる。

 4人の転機が描かれてきたが、この後はその4人の物語が交差していく。「4人の末路がそれぞれの末路に絡み合う部分も。それぞれがどうゴールに向かうかを楽しんでもらえたらいいですね」と、今後のストーリーにさらなる期待を持たせるように、4人は満面の笑みをそろえた。(文化部 兼松康)

 <よこお・わたる、せんが・けんと、にかいどう・たかし、みやた・としや> ジャニーズJr.としてそれぞれ活動した後、平成17年に7人組男性アイドルグループ「Kis-My-Ft2」を結成。23年にシングル「Everybody Go」でCDデビューを果たした。これとは別にこの4人は25年に派生ユニットを結成し、同年に「棚からぼたもち」でCDデビューした。

あなたへのおすすめ

PR

PR

PR

PR

ランキング

ブランドコンテンツ