産経ニュース

【衝撃事件の核心】シャンデリアにダーツ…「ナンパ師」セミナー受講生らが女性を連れ込んだ専用部屋「ハウス」の全貌

ニュース プレミアム

記事詳細

更新

【衝撃事件の核心】
シャンデリアにダーツ…「ナンパ師」セミナー受講生らが女性を連れ込んだ専用部屋「ハウス」の全貌

「ナンパ師」セミナーの受講生が女性を連れ込んだマンション=東京都新宿区西新宿 「ナンパ師」セミナーの受講生が女性を連れ込んだマンション=東京都新宿区西新宿

 男らはこの部屋で、女性らにテキーラを何杯も飲ませたという。女性のうち1人は途中で帰り、室内には被害者の女性と、男2人の3人が残された。

 男らはこの後、酔って抵抗できない状態になった女性にわいせつな行為をしたとして逮捕された。男のうち1人は容疑を認め、もう1人は「合意の上だった」と否認している。

「学割」に「教材」も

 2人が受講していたセミナーとは、どんな内容だったのか。

 ホームページ(HP)などによると、セミナーは「月間60人斬り」を自称するナンパ師の男性らが講師となり、「通常コース」「超初心者コース」「スペシャルコース」など、受講生の要望に合わせた講習内容を用意。通常コースの料金は5万4800円(学割2万7400円)で、「座学」や「実践」を含む約4時間の講習を3回受けることができ、「教材」のテキストやDVDを無料や割引価格で入手できる特典付。講師によるマンツーマンのスペシャルコースは、料金29万8千円と自動車免許教習並みだ。

 HPには「最強の講師陣」「最強の実績」など、さながら有名学習塾のようなうたい文句が並び、受講者の体験談なども掲載。ナンパした女性の容姿や、人数などを自慢し合う内容だった。

続きを読む

このニュースの写真

  • シャンデリアにダーツ…「ナンパ師」セミナー受講生らが女性を連れ込んだ専用部屋「ハウス」の全貌

「ニュース」のランキング