PR

ニュース プレミアム

【CMウオッチャー】「大人エレベーター」に村田諒太さん登場 世界王者の一番怖いものとは?

Messenger

 このほか、「ボクシングとは」「倒した相手をかわいそうだと思うか」「嫉妬するか」「欲しい才能は」「正義とは」などあらゆる角度からの質問に対し、村田さんがテンポよく答えている。

 妻夫木さんは、3月29日に東京都内で開かれたCM発表会で、CM撮影時の村田さんの印象について「すごく哲学的で、返す言葉も早い。いろんな本を読んでいて、とても知的な方だ」と強調。返答の早さに関しては「ジャブ並みの早さだった。頭の回転の早さがボクシングの強さにつながっているんだろう」と驚いていた。

 「黒ラベル」はサッポロビールの主力ブランド。同社はここ数年、「黒ラベル」のビアガーデンを開設するなどブランド力を強化しており、27年から3年連続で売り上げ増を達成している。さらに、今年4月1日が「黒ラベル」の前身の「サッポロびん生」が誕生して41周年にあたることから、4月1日を「黒ラベルの日」に制定し、41種類のビヤグラスプレゼントなど、さまざまな関連キャンペーンも展開している。

 サッポロビールの高島英也社長は「村田さんはCMの中で本音を語ってくれた。心に響く。これが黒ラベルの世界観にぴったりだ」と話しており、村田さんの「大人エレベーター」CMも後押しに、「黒ラベル」のさらなる売り上げ増を狙っている。

続きを読む

あなたへのおすすめ

PR

PR

PR

PR

ランキング

ブランドコンテンツ