PR

ニュース プレミアム

【小池百合子知事定例会見録】「問題があるとは考えていない」 都特別顧問の都民ファーストの会質疑への助言

定例会見に臨む東京都の小池百合子知事=30日、都庁
Messenger

 《30日午後2時から都庁会見室で》

【冒頭発言】

 「年度末ということで、中には異動される記者の方もいらっしゃるかと思います。昨日、ちょうど平成30年度の予算も成立いたしました。今日でお別れの方もいらっしゃるかもしれませんけど、それでは記者会見を始めさせていただきたいと思います。冒頭でございますけれども、今の高校野球で、東京代表として日大三高が出場いたしておりましたけれども、残念ながら、2回戦で三重高校に敗れたということで、残念なことでございます。チームワークを最大限発揮されて1回戦を突破されたところですけれども、十分に健闘してくださいましたけど、また次を狙っていただきたい、今後の活躍に期待したいと存じます」

 「それから、冒頭申し上げました平成30年度予算でありますが、昨日、多数の議員の皆様方、ご賛同いただきまして、全議案、無事可決されたところでございます。特に、平成30年度予算でありますけれども、よりメリハリを効かせまして、都民ファーストの視点を徹底した予算となっております。都議会、多数のご賛同をいただき成立をいたしましたこと、大変嬉しく思っているところでございます」

続きを読む

あなたへのおすすめ

PR

PR

PR

PR

ランキング

ブランドコンテンツ