PR

ニュース プレミアム

【スポーツ異聞】韓流美女ゴルファーのイ・ボミが今季出遅れ 完全復活であの笑顔が見たい  

Messenger

 ボミも、29歳。30歳の大台を前に、恋愛事情も気になるところだが、韓国メディアのインタビューで、結婚について「今も付き合っている人はいない」と完全否定。「今年は結婚はもちろん、引退なども考えていない。ゴルフにもっと集中したい」と語っていた。

 ボミは不調でも、他の韓国勢が上位を席巻しており、開幕戦はイ・ミニョン(25)=韓国=が通算11アンダーで優勝。2戦目はアン・ソンジュ(30)=韓国=が鈴木愛(23)とのプレーオフを制した。早くも2試合連続で韓国勢のVである。

 8頭身美人と名高い韓流ゴルファーのユン・チェヨン(31)=韓国=が開幕戦で2位、2戦目は20位とまずまずの成績。もともとは韓国ツアーで活躍したチェヨン。日本のプレー環境や生活環境にも慣れた3年目、今シーズンは上位争いを演じそうだ。

 ちょっと影が薄くなったボミ。まだまだ、これから円熟味を増す年齢。完全復活して笑顔をみせてほしい。

 ■イ・ボミ 1988年8月21日、韓国・水原市生まれ。2007年にプロ転向し、日本ツアーには11年デビュー。これまでにメジャー2勝を含む21勝をマーク、15、16年と2年連続賞金女王に輝いた。「スマイルキャンディー」と愛称がつくほどの美貌で、日本のファンを魅了し続けている。現在は神戸市に在住し、日本語も堪能。

あなたへのおすすめ

PR

PR

PR

PR

ランキング

ブランドコンテンツ