産経ニュース

【衝撃事件の核心】合い言葉は「チラっしゃいませ」…警視庁摘発、現役女子高生「パンチラ商法」に客が群がる“世も末”

ニュース プレミアム

記事詳細

更新

【衝撃事件の核心】
合い言葉は「チラっしゃいませ」…警視庁摘発、現役女子高生「パンチラ商法」に客が群がる“世も末”

 女子高生の下着がのぞき見られる「パンチラ」を売りにしたガールズバーが10月、警視庁保安課に摘発された。店に入るなり女子高生らが「チラっしゃいませ!」と出迎える“パンチラバー”は、数々の違法メニューをそろえて人気を集めていた。(荒船清太)

スカートを大胆にまくり上げ出迎え

 JR町田駅すぐ近くの東京都町田市原町田の雑居ビル2階の一室に、その店「ガールズバー ベビードール」はあった。1階はアダルトビデオなどの鑑賞をしながら、不特定の女性と話せるテレホンクラブ。店に入る前から立ち上るみだらな雰囲気に、客らは吸い寄せられていったようだ。

 「チラっしゃいませ!」。10月27日夜、薄暗い店内で、ミニスカートをはいた女性店員らがスカートを両手で大胆にまくり上げ、下着を見せつけて出迎えた。男性客4人を相手に嬌声(きょうせい)を響かせながら、スカートの中の下着をチラチラのぞかせる。

 この日はハロウィーンイベントの真っ最中。女性店員はセーラー服や水着、体操服などさまざまな衣装に身を包み、盛り上がりが最高潮に達する午後8時すぎ、警視庁保安課などの捜査員らが店内に入った。

このニュースの写真

  • 合い言葉は「チラっしゃいませ」…警視庁摘発、現役女子高生「パンチラ商法」に客が群がる“世も末”

「ニュース」のランキング