PR

ニュース 政治

「同志をみつけた」小泉進次郎氏がブログで滝川クリステルさんとの結婚語る

安倍晋三首相と菅義偉官房長官へ結婚の報告を終えた自民党・小泉進次郎氏(左)と滝川クリステルさん=7日午後、首相官邸(春名中撮影)
安倍晋三首相と菅義偉官房長官へ結婚の報告を終えた自民党・小泉進次郎氏(左)と滝川クリステルさん=7日午後、首相官邸(春名中撮影)

 タレントの滝川クリステルさん(41)との結婚を明らかにした自民党の小泉進次郎衆院議員(38)は7日午後、公式ブログを更新し、結婚にいたった心境について明らかにした。

 ブログは「『いつ結婚するんだ』『はやく嫁もらえ』(中略)などと地元でも、国会でも、全国でも言われてきた私ですが、この度、結婚することをご報告いたします。お相手は、滝川クリステルさんです」との書き出しで始まり、昨年から交際を始めたことや、滝川さんの愛犬と「2人+1匹の時間」を過ごしてきたことを報告している。

 交際が深まるにつれ、「彼女は肩書きや職業では説明できない、『滝川クリステル』という生き方を選択していると思うようになりました」とし、「政治家を職業ではなく、生き方として捉えている私にとって(中略)同志を見つけたような気持ち」になったと説明。「彼女といる時は、政治という戦場から離れ、鎧を脱いで、戦うことから解放され、ふっと力を抜いて、無防備な自分でいることができ、救われる思いがします」と、リラックスできる存在であることを吐露している。

 子供を授かったことについては「高齢出産になるので、心身両面の負担が重くなることなく、無事に出産の日を迎えることができるよう、全力で守る決意です」と記した。

 (以下ブログ全文 https://ameblo.jp/koizumi-shinjiro/

 横須賀・三浦のみなさんをはじめ、日頃から応援してくださっているみなさんへ

 「いつ結婚するんだ」「はやく嫁もらえ」「いい歳なんだから…」などと地元でも、国会でも、全国でも言われてきた私ですが、この度、結婚することをご報告致します。

 お相手は、滝川クリステルさんです。

続きを読む

あなたへのおすすめ

PR

PR

PR

PR

ランキング

ブランドコンテンツ