PR

ニュース 政治

【小池知事定例会見録】豊洲市場開場「歴史的な瞬間に立ち会うことができた」

Messenger

 「今回、この東京宝島会議においては私も参加いたしまして、先行して議論している4島の取組のご報告、そして、島の将来像についての議論などをもっと活性化していきたいと考えております。また、こうした事業を進めていくために、統一のロゴであるとかコンセプトを定めていく、そのお披露目の機会ともいたしたいと思います。今後ですけれども、各島の宝の原石、元々の石にさらなる磨きをかけてカラフルに光り輝くように、そして、東京の宝物に育てていくための取組を、島嶼地域の方々とともに進めていきたいと考えております。詳細は総務局にお聞きください」

 「次に、エシカル消費のPR動画ができました。テーマは、『ちょっと考えて、ぐっといい未来 エシカル消費』。ということで、60秒バージョンもあるのですが、「東京動画」などでごらんいただければと思います。東京都では持続可能な都市・東京の実現に向けまして、人、社会、環境に配慮した消費行動、これを「エシカル消費」と呼んでいますけれども、この理念を、広く都民の皆様に普及する取組を進めているところであります。ということで、『ちょっと考えて、ぐっといい未来 エシカル消費』ということをキャッチフレーズにいたしまして、将来を担う若い世代の方々を中心に、エシカル消費について関心を持っていただけますように作ったのが、このPR動画でございます」

続きを読む

関連トピックス

あなたへのおすすめ

PR

PR

PR

PR

ランキング

ブランドコンテンツ