産経ニュース

【宮嶋茂樹の直球&曲球】おめでたい安倍首相 だまされて出す10億円は血税やで 

ニュース 政治

記事詳細

更新

【宮嶋茂樹の直球&曲球】
おめでたい安倍首相 だまされて出す10億円は血税やで 

 ほうれ、まただまされよった。ホンマめでたいのう安倍晋三首相、ていうか納税者の皆さま。慰安婦問題で政府が供出する10億円はわれらの血税やろ。鳩山由紀夫元首相のママからのお小遣いとちゃうんやで。韓国だけとちゃう。北朝鮮も拉致被害者らの再調査約束しときながら、水爆つくろうとしとったんやで。なんで官邸筋は、この連載に目を通してくれんの? しょせん、バッタカメラマンのたわごととタカくくっとるんやろうけど、ワシが予想した通りに、わが国をだまし続けとるんやで。

 あのソウルの日本大使館前にある芸術性のカケラもない悪趣味な慰安婦像の撤去について韓国政府は先の日韓合意で、「努力する」というときながら、舌の根も乾かんうちに「政府がどうしなさい、といえる問題ではない」と韓国の女性大統領からケツまくられたんやで。

 韓国政府が指一本触れられんのを見て、アメリカでも、グレンデール市に続けとばかりに、今後、全米中に慰安婦像をおったてよるぞ。日本は「やらずぶったくり」で10億円くれてやるばかりか、国際社会からなめられる一方や。くどいようやが、10億円はワシらの血税やで。

続きを読む

「ニュース」のランキング