産経フォト

「友達少ない」と高杉真宙 飯豊は“焼き肉奉行”

エンタメ

「友達少ない」と高杉真宙 飯豊は“焼き肉奉行”

更新 sty1907120008
 小皿に料理を取り分ける高杉真宙(左)と飯豊まりえ=東京都港区  小皿に料理を取り分ける高杉真宙(左)と飯豊まりえ=東京都港区
 「水上ハイボールステージ」のレセプションパーティーに登場した高杉真宙(左)と飯豊まりえ=東京都港区
画像を拡大する
 「水上ハイボールステージ」のレセプションパーティーに登場した高杉真宙(左)と飯豊まりえ=東京都港区フルスクリーンで見る 閉じる

 俳優の高杉真宙と飯豊まりえが、東京都港区の六本木ヒルズで開かれたお酒と料理を楽しむ屋外イベント「水上ハイボールステージ」のレセプションパーティーに登場。大人数でシェアするフードメニューの取り分けに挑戦した高杉だったが「友達が少ない。一応いるんですけど、2人」と、人気俳優らしからぬ交友関係を告白した。

 最近その2人と鍋を囲んだものの「友達に作ってもらって、自分はゲームをしていた」という。小皿に料理を盛り付ける手つきもぎこちなく、飯豊に「いつも取り分けずに、ただ座っているタイプですか?」と突っ込まれる始末だった。

 一方の飯豊は、ドラマの共演者と焼き肉店に行くことが多いという。会食中は「ずっと肉を焼いている。せっかくならおいしく食べたいという気持ちが出てしまうので。うるさいですよ、私」と、鍋奉行ならぬ“焼き肉奉行”ぶりを明かした。

スゴい!もっと見る

瞬間ランキングもっと見る

話題のランキング