産経フォト

吉沢ひとみ被告を保釈 飲酒ひき逃げ罪で起訴

ニュース

吉沢ひとみ被告を保釈 飲酒ひき逃げ罪で起訴

更新 sty1809270012
頭を下げ報道陣に向かって謝罪の言葉をのべた吉沢ひとみ被告 =27日午後、東京都渋谷区の原宿警察署(三尾郁恵撮影) 頭を下げ報道陣に向かって謝罪の言葉をのべた吉沢ひとみ被告 =27日午後、東京都渋谷区の原宿警察署(三尾郁恵撮影)
深々と頭を下げる吉沢ひとみ被告 =27日午後、東京都渋谷区の原宿警察署(三尾郁恵撮影)
画像を拡大する
深々と頭を下げる吉沢ひとみ被告 =27日午後、東京都渋谷区の原宿警察署(三尾郁恵撮影)フルスクリーンで見る 閉じる

 酒気帯び運転をしてひき逃げをしたとして、自動車運転処罰法違反(過失傷害)と道交法違反の罪で起訴された元「モーニング娘。」メンバーでタレントの吉沢ひとみ被告(33)が27日、勾留先の警視庁原宿署から保釈された。東京地裁が同日、保釈を認める決定を出し、吉沢被告は保釈保証金300万円を納付した。

 東京地検が26日に吉沢被告を起訴。弁護人が同日、保釈を請求していた。

 吉沢被告は白の長袖シャツに黒色スカート姿。署の通用口から姿を現すと、集まった報道陣の前まで歩み寄り「被害者の方々に深くおわび申し上げます。このたびは本当に申し訳ありませんでした」と頭を下げた。

 一方、警視庁は運転免許の効力を10月5日まで停止する仮処分を執行した。免許取り消しの行政処分も行われるとみられる。

スゴい!もっと見る

瞬間ランキングもっと見る

話題のランキング