産経フォト

大谷先発予定は悪天候中止 18日レ軍戦で3連勝目指す

スポーツ

大谷先発予定は悪天候中止 18日レ軍戦で3連勝目指す

更新 sty1804160003
 試合が中止になり、球場を後にするエンゼルス・大谷=カンザスシティー(共同)  試合が中止になり、球場を後にするエンゼルス・大谷=カンザスシティー(共同)
 パイレーツ戦の9回に登板し、1回を2安打1失点だったマーリンズ・田沢=マイアミ(ゲッティ=共同)
画像を拡大する
 パイレーツ戦の9回に登板し、1回を2安打1失点だったマーリンズ・田沢=マイアミ(ゲッティ=共同)フルスクリーンで見る 閉じる

 【カンザスシティー共同】米大リーグは15日、各地で行われたが、エンゼルスの大谷が先発登板する予定だったカンザスシティーでのロイヤルズ戦は悪天候のために試合が中止となった。

 大谷は17日午後7時7分(日本時間18日午前11時7分)開始予定の本拠地でのレッドソックス戦に先発する。登板予定がずれたのはメジャー初で、ナイターでの登板も初めてとなる。日本投手では2016年のドジャースの前田以来となるメジャーデビューからの3連勝を目指す。

 マーリンズの田沢はパイレーツ戦で3-6の九回に4番手で登板し、本塁打を浴びて1回を2安打1失点だった。チームは3-7で敗れた。

 マリナーズのイチローはアスレチックス戦で出場機会がなく、チームは1-2で負けた。

スゴい!もっと見る

瞬間ランキングもっと見る

話題のランキング