産経フォト

田中、開幕投手に意欲 古巣本拠地で自主トレ公開

スポーツ

田中、開幕投手に意欲 古巣本拠地で自主トレ公開

更新 sty1801230012
自主トレを公開し、ノックを受けるヤンキース・田中将大投手。手前は楽天・則本昂大投手 =23日、仙台市の楽天生命パーク宮城(撮影・戸加里真司) 自主トレを公開し、ノックを受けるヤンキース・田中将大投手。手前は楽天・則本昂大投手 =23日、仙台市の楽天生命パーク宮城(撮影・戸加里真司)
自主トレを公開し、ノックを受けるヤンキース・田中将大投手。後方左は楽天・藤平尚真投手、右は楽天・松井裕樹 =23日、仙台市の楽天生命パーク宮城(撮影・戸加里真司)
画像を拡大する
自主トレを公開し、ノックを受けるヤンキース・田中将大投手。後方左は楽天・藤平尚真投手、右は楽天・松井裕樹 =23日、仙台市の楽天生命パーク宮城(撮影・戸加里真司)フルスクリーンで見る 閉じる

 米大リーグ、ヤンキースの田中将大投手が23日、古巣プロ野球楽天の本拠地、仙台市の楽天生命パーク宮城でメジャー5年目の今季に向けた自主トレーニングを公開し「開幕戦で僕は結果を出していない。誰もが(昨季14勝の)セベリーノに期待すると思うし、厳しい立場だが、そこに向かってやっていきたい」と4年連続の開幕投手に意欲を示した。

 かつての同僚で、毎年練習を共にする楽天の則本昂大投手らとキャッチボールやノックで体を動かした。昨季は13勝12敗と苦しみ、オフは「基本的には何も変更したことはないが、昨季1年で感じたことを踏まえながら過ごしてきた」と言う。

スゴい!もっと見る

瞬間ランキングもっと見る

話題のランキング