産経フォト

浴衣が「ボロボロに」「帯とれた」 有村架純と菜々緒が失敗談語る

エンタメ

浴衣が「ボロボロに」「帯とれた」 有村架純と菜々緒が失敗談語る

更新 sty1705300012
フォトセッションにおさまる(左から)有村架純、菜々緒 =東京・芝公園(撮影・戸加里真司)                         フォトセッションにおさまる(左から)有村架純、菜々緒 =東京・芝公園(撮影・戸加里真司)
夏祭りの思い出を聞かれ、うちわに答えを記した(左から)有村架純、菜々緒 =東京・芝公園(撮影・戸加里真司)
画像を拡大する
夏祭りの思い出を聞かれ、うちわに答えを記した(左から)有村架純、菜々緒 =東京・芝公園(撮影・戸加里真司) フルスクリーンで見る 閉じる

 女優、有村架純(24)が30日、東京都内で行われた「au発表会2017Summer」に出席した。auの三太郎シリーズのCMにかぐや姫役で出演中の有村は、乙姫役のモデルで女優、菜々緒(28)と浴衣姿で登場。桃太郎役の松田翔太(31)らとの撮影現場について有村は「アドリブ合戦。笑いの絶えない現場」、菜々緒も「8割くらいアドリブ」とチームワークの良さを語った。

ヨーヨー釣りに挑戦した(左から)有村架純、菜々緒 =東京・芝公園(撮影・戸加里真司)
画像を拡大する
ヨーヨー釣りに挑戦した(左から)有村架純、菜々緒 =東京・芝公園(撮影・戸加里真司) フルスクリーンで見る 閉じる

 夏祭りの思い出について、有村は「高校のときに浴衣でキレイに着飾っていったけれど、だんだん着崩れてきて、ボロボロになってしまった」と苦笑。菜々緒は「ゲームセンターでプリクラをとっているときに帯がとれた。お母さん世代の方に声をかかて、直してもらいました」と失敗談を明かしていた。

スゴい!もっと見る

瞬間ランキングもっと見る

話題のランキング