産経フォト

”理想の上司”米倉涼子にラブコール ロッテ新CM発表会

イベント・祭典

”理想の上司”米倉涼子にラブコール ロッテ新CM発表会

更新 sty1703140015
ロッテが「キシリトール オーラテクトガム」の新CMを発表した。ゲストとして登場した、米倉涼子=14日、東京都文京区(寺河内美奈撮影) ロッテが「キシリトール オーラテクトガム」の新CMを発表した。ゲストとして登場した、米倉涼子=14日、東京都文京区(寺河内美奈撮影)
ロッテが「キシリトール オーラテクトガム」の新CMを発表した。ゲストとして登場した、ジャルジャルの後藤淳平(左)と米倉涼子=14日、東京都文京区(寺河内美奈撮影)
画像を拡大する
ロッテが「キシリトール オーラテクトガム」の新CMを発表した。ゲストとして登場した、ジャルジャルの後藤淳平(左)と米倉涼子=14日、東京都文京区(寺河内美奈撮影)フルスクリーンで見る 閉じる

 女優、米倉涼子(41)が14日、東京都内で行われたロッテ「キシリトール オーラテクトガム」の新CM発表会に、お笑いコンビ、ジャルジャルの後藤淳平(32)とともに出席した。新CMではスーツ姿で後藤の上司役を熱演した米倉は「後藤君は全然分からないけれど、(部下の)ビジュアルとしては最高。くせがなくて優しそうで、慣れてきたら突っ込んでくれそう」と持ち上げるも、「仕事ができるかどうかは分からないけど…」とバッサリ。

 後藤は「理想の上司は基本は厳しいですけど、ふと見せる優しさがある人。米倉さんに上司になってほしい。吉本興業に来て」とラブコール。さらに米倉に「みんなにすぐ覚えてもらえない」と悩み相談も。すると、米倉は「答えづらい! 質問がダメですね」と切り返し、周囲を笑わせた。(サンケイスポーツ)

スゴい!もっと見る

瞬間ランキングもっと見る

話題のランキング