産経フォト

超美脚〝KOピッチ〟 高野人母美が始球式

エンタメ

超美脚〝KOピッチ〟 高野人母美が始球式

更新 sty1603270007
大胆なフォームで始球式を務めた高野人母美=QVCマリン(撮影・斎藤浩一) 大胆なフォームで始球式を務めた高野人母美=QVCマリン(撮影・斎藤浩一)

 モデルで女子プロボクサーの高野人母美(28)が27日、QVCマリンで行われたプロ野球ロッテ-日本ハムの試合を前に始球式を行い「KOパンチ」ならぬセクシーな「KOピッチ」を披露した。

始球式を務めた高野人母美。スタンドの大歓声に飛び上がって応える=QVCマリン(撮影・斎藤浩一)
画像を拡大する
始球式を務めた高野人母美。スタンドの大歓声に飛び上がって応える=QVCマリン(撮影・斎藤浩一)フルスクリーンで見る 閉じる

 サーモンピンクのスポーツブラにタイトなショートパンツ、背番号7のユニホームはオーバーサイズでボタン全開という超セクシーな姿で登場した高野は、自慢の美脚を〝これでもか!〟とばかりに高々と上げて渾身の一球を投げ込んだ。残念ながらノーバウンド投球とはいかず、打者の後ろへ逸れたボールはワンバウンド。
 それでも「野球に興味を持ち始めたときから、いつか始球式をしたいとずっと思い、口にしてきました。夢が叶い本当に嬉しいですし、夢は強く願えば叶うのだと思いました」と大興奮。「始球式は緊張してほとんど何も覚えていません。もともと緊張するタイプなので、きょう大観衆の中で投げた体験を自信に変えて、今後のボクシング人生に生かしたいと思います」と誓っていた。

始球式を務めた高野人母美=QVCマリン(撮影・斎藤浩一)
画像を拡大する
始球式を務めた高野人母美=QVCマリン(撮影・斎藤浩一)フルスクリーンで見る 閉じる
始球式を務めた高野人母美。スタンドの大歓声に笑顔で応える=QVCマリン(撮影・斎藤浩一)
画像を拡大する
始球式を務めた高野人母美。スタンドの大歓声に笑顔で応える=QVCマリン(撮影・斎藤浩一)フルスクリーンで見る 閉じる

スゴい!もっと見る

瞬間ランキングもっと見る

話題のランキング