産経フォト

AKB卒業は「自分の中では白紙です」 小嶋陽菜

エンタメ

AKB卒業は「自分の中では白紙です」 小嶋陽菜

更新 sty1410300002
ピーチ・ジョンのイベント「PJ SELFIE PARTY」に登場した小嶋陽菜=29日、東京・麻布十番(撮影・桐山弘太) ピーチ・ジョンのイベント「PJ SELFIE PARTY」に登場した小嶋陽菜=29日、東京・麻布十番(撮影・桐山弘太)

 AKB48の小嶋陽菜(26)がイメージキャラクターを務める下着メーカー、ピーチ・ジョン主催のセルフィー(写真の自分撮り)イベントが29日、東京都内で行われ、出席した。

ピーチ・ジョンのイベント「PJ SELFIE PARTY」に登場した小嶋陽菜=29日、東京・麻布十番(撮影・桐山弘太)
画像を拡大する
ピーチ・ジョンのイベント「PJ SELFIE PARTY」に登場した小嶋陽菜=29日、東京・麻布十番(撮影・桐山弘太)フルスクリーンで見る 閉じる

 肩を露出したピンク色のドレス姿で登場。AKBのオーディション受験時は自分撮りをした写真を送ったといい、「かわいく撮れたので、受かるかなと思ったら受かりました」と振り返った。

 今年に入って卒業の噂が絶えず、「(9月の)じゃんけん大会でしようと思ったけど、ダメだった。自分の中では白紙です!」。早くも卒業公演で着る衣装の構想まで練っているとしながら、「タイミングは言いませんよ。自分の中で考えています。来年ですか? いるかいないか、分かんないで~す」といたずらっぽく笑った。 

スゴい!もっと見る

瞬間ランキングもっと見る

話題のランキング