PR

ライフ ライフ

祭nine.、応援ソングの新曲を5月5日にリリース!

新曲「やったれ我が人生」を5月5日にリリースする、祭nine.
新曲「やったれ我が人生」を5月5日にリリースする、祭nine.

 名古屋発の男性グループ、BOYS AND MENの弟分で5人組のエンターテインメント集団、祭nine.(まつりないん)が5月5日に新曲「やったれ我が人生」をリリースする。

 2017年にメジャーデビュー。平均年齢21歳という若さと、アクロバットを華麗にこなす熱いパフォーマンスが武器だ。

 新曲は、〝やっちまえ〟と気持ちを鼓舞し、誰のでもない自分の人生に活気を取り戻すという応援ソング。女優、大地真央(65)が主演するフジテレビ系ドラマ「最高のオバハン 中島ハルコ」(土曜後11・40)の主題歌にも起用されている。

 リーダーの寺坂頼我(21)は、2年前にリリースした5枚目のシングル「ゴールデンジパングソウル」を引き合いに、「あの曲も応援歌でしたが、今回はそれを超えてくるほどの豪快さです。いまは20歳を超えてるし、あの時よりも説得力は増したと思います。ぜひ聞いてください!」と熱くアピール。

 メンバーの野々田奏(21)も、「今回はダンスのアクロバットも結構見どころなんです。これまではバク転がメインだったんですけど、個人技だけではなく、団体技も組み合わせたり、新しい技も開発しました」と胸を張った。

「産経 日本を楽しむプロジェクト」SNSアカウント

公式SNSアカウント

Facebook Twitter

あなたへのおすすめ

PR

PR

PR

PR

ランキング

ブランドコンテンツ